悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ふと、思い立ち

下関在住のAさんに連絡を取り、食事でもすることに。
お互い、仕事が4〜5年目な状況なので、
いろいろと思いを同じくするところもあるようで(w


食事は、ココイチ
久々に来たけど、やっぱ豚関連メニューが増えてるな。
その後、来る途中で見かけたOZに(w
新下関店があるのは知ってたけど、
普通に走ってて見つけられるとは(^^;


ふむ、山口店と同規模くらいか。
わずかに、ビデオゲームよりプライズ多めかな。
ギタドラ人大杉なんで、見るだけ。
ポップンが空いてたんでやってみると・・・
おお、ツーリスト、ゴールしてる!
ま、今回はAさんにもわかりそうな
グーニーズ】【グラディウス】【DDR】あたりをプレイ。
このあたりはクリア安定してるし、叩いても楽しい曲だねぇ。


それにしても、お疲れのところ、どうもでした〜>Aさん