悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

千葉! 滋賀! 佐賀!

というわけで、某フラッシュの元ネタにもなった
日本語学校」シリーズでおなじみ、ラーメンズ
なんと、山口情報芸術センターで、ラーメンズのライブがあるようです!
 http://www.ycam.jp/?module=event&action=show&id=37
自分としても興味はあるけど、
いかんせん、土日なので、休みが取れるかどうか・・・。
土曜の19:00〜なら、職場から直行なら間に合うかも。


まぁ「日本語学校」はかなり古めの作品だし、
自分の知っている「ラーメンズ」とは多少違うのかもしれないけど、
最近はテレビ出演せずにライブメインとなっているので、
最近のネタを見る事のできる貴重なチャンスかも。