悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ストーリーとか知らんけど

ちょいと知り合いとゲーセンに行く機会があったので、
SuperOZに行ってみたら、KOF XIが。
というわけで、空いてた時にちょいプレイ。
とは言え、ストーリーも知らなければシステムもわからず、
ましてや新キャラなんて、ということなので、
テリー・庵・ダックでプレイ。
いや、ダックは一応新キャラですけどね。
まぁ、餓狼シリーズで触った事もあったし。
ってか、ブレイクスパイラルが見てみたかっただけだったり(ぉ
んで、適当にプレイしたり、知り合いと対戦したり。
ま、これもちょいと遊ぶくらいかな。
別に面白い・面白くないとかじゃなくて。
そもそも、KOFやったのも何作ぶりかわからんので、
評価とかできないし。
あ、でも、今度やる時は新キャラのオズワルド使ってみよう。
X-MENの好きなキャラであるガンビットと、同じ匂いがした(w