悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

地元バトン

Q1.あなたの地元はどこですか?

山口県岩国市

県内から動いた事が無いので、「地元は?」と聞かれたら、
県単位(山口県)ではなく、市町村単位(岩国市)で考えてしまいます。

Q2.地元には今までどのくらい住みましたか?

高卒までの18年間

Q3.地元で自慢できることやもの教えてください。

錦帯橋、白蛇、米軍基地

自慢できるってよりは、有名なもの?

Q4.では地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。

なんだろ?
弘兼憲史の出身地で、「島耕作バス」が走ってるとか?
いや、それなら、宇野千代の出身地で、「おはんバス」が走ってることも?
まぁ、出身有名人に関する事なんて、どこの街にもあるだろうけど。
ちなみに上記のバスについては、
 岩国市営バス http://www9.ocn.ne.jp/~iwa-bus/
の「名物バス」のページなど。

あとは・・・12月スタート?の「リーンの翼 -The WINGS of REAN-」の開始舞台な事?
ま、単に、現代において非日常な要素(ここでは米軍基地)が
欲しかっただけなんだろうけど。

Q5.今でも地元に住んでますか?

いいえ

月に1回くらいは帰ったりしてますけど。

Q6.最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?

最終的にというか、今すぐにでも(ぉ
誰か、実家から通える職場を紹介してください(ォィ

Q7.このバトンを回す5人を指名して下さい。

こちらからバトンを廻す気は無いので。