悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

八つ当たり

自分がこんな状況なのに、ニュースで
「ボーナスの支給額も増えてきており、景気は確実に回復しており・・・」
なんて聞くと、思い切り疎外感を感じたり。
まぁ、自分の仕事はサービス業だから、
その増えたボーナスを使ってもらって売り上げが出るわけで、
世の中の流れより、ワンテンポ遅くなるのは当然なんですが。
・・・ワンテンポ遅くてもいいから、回復して欲しい・・・。


ってか自分は、一般的に休みの時期=仕事の繁忙期となるわけで、
ゴールデンウィークとか盆とか年末とかって、
あんまりテレビとか見たくないんですよね。
だいたい、空港の出入国ラッシュ時とか帰省ラッシュ時の映像が流れて、
「●●に行ってきました〜」とかなインタビューが放送されてるんで、
そんな中で働いてる自分が、なんか虚しくなってくるんで・・・。