悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

断念の理由は

今日、我がスイスポの車検が完了。
これの出費があったので、残念ながらアイマスLIVEは断念したわけですが。
ちなみに、法定費用(リサイクル料を含む)が約67,000円、
整備・手続き代行費用が約27,000円で、だいたい94,000円くらい。


ちなみに、今回が初めての車検です。
しかも、初代スイフトスポーツの中でも、かなり早め。
ええ、実は初代スイスポは、生産開始からようやく3年が経ったばかりなんです。
・・・発売後2年を待たずして、フルモデルチェンジしたわけですが(w
まぁ、このあたりはJWRCに参加するベース車の開発の影響なんで、
しょうがないと言えばしょうがないんですけどね。
言ってみれば、インプレッサランエボのモデルチェンジと
同じようなもんですからね(w