悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ついにやっちまった・・・

スイスポを購入して、約10ヶ月・・・。
ついにぶつけてしまいました・・・orz
駐車する際に、車止めにフロントバンパーの下部が当たったんですが、
まぁ、状況から分かるように、たいしたキズじゃないですけどね。
フロントバンパーに貼ってある「Yellow Bullet」のステッカーの下あたりに、
少し塗装がはげるくらいの、線状のキズができたのと、
フロントの牽引フックカバーが少しゆがんでしまいましたけど。
でも、ぶつけた時の音を聞いた時は、
「ヤバ! バンパーの横あたりにヒビ入ったか!?」
とか思いましたけど、実際はそんなじゃなかったですが。
とは言え、やはり落ち込みます・・・orz