悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ケロロは相変わらずとして

きらりん☆レボリューション

夕方に家にいたので、
きらりん☆レボリューション」を見てみる。
・・・これ、なんてアイマス?(ぉ
もしくは、なんてぴちぴちピッチ?(違


ま、それはそれとして。
主人公の声優が、声質や演技から考えて
「新人か、本業が声優じゃない人なんだろうなぁ」
とか思いつつエンドロール見てると、
なんか、モー娘。の中の人でした。
ってか、『○○ ○○(モーニング娘。)』って書いてあったからわかっただけで、
名前だけだと、さっぱりでした・・・。
もともと興味ないんで、顔とかで判別できないのはもちろん、
名前にしても、「シャイニング娘。」で出てくるあたりしか分かりません(ォィ