悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

とかちちゅくちて

さて、まずはアイマス
飯塚の500円10クレサービスは終了したので、今回は・・・
楽市楽座大野城店の、時間貸しサービスで。
こちらは、200円/1PLAYとデフォ料金なのだが、
500円/1時間、1200円/3時間、1800円/5時間、2400円/7時間
と、時間制の貸切サービスを行なっている。
というわけで、今回は気合を入れて・・・5時間で!(ぉ


とりあえず、新規立ち上げでブーストも来てた『いたずら3人組』を。
まぁ、レッスンしつつ、オデも数回と無難に育成。
にしても、亜美・真美コミュもノーマルが増えてきた・・・orz
あと、オデで、時間切れ強制エントリーを初体験。
まぁ、飛ばされた先が【RHYTHMIX】(全国 20,000)だったので、
特に事故は起こらず普通に合格はできたけど・・・
もっと上でも可能なLvだったので、ちょっともったいなかったか。


オデは、
【思いっきりアイドル】(E・F限定 20,000)
【ルーキーズ】(特別 30,000)
【歌ウンジャTOWN】(E・F限定 30,000)
【RHYTHMIX】(全国 20,000)(※時間切れで強制エントリー)
【DANCING BOMB】(全国 30,000)
に合格し、
最終的には、20週目でファン数152,076人。
2曲目は『エージェント夜を往く』にしたので、
噂の「とかちちゅくちて」を堪能(w