悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ランキング考えたものの・・・

そして、新たにプロデュース開始。
律子ソロで、『ペンネームはパル』がデビュー。
元ネタは ⇒ keyword:早乙女ハルナ
ソロランキングで、律子が5/30〜6/5なので、
ちょっとばかり、それを考慮して。
いや、まだまだ、そこまで到達できるような腕前じゃないですけど。
1曲目は『THE iDOLM@STER』選択。
んで、できるだけ上を狙おうと思ってるので、コミュもカンペを用意。
準備万端で、いざっ!
・・・と臨んだものの、7週目で受けた【ルーキーズ】で不合格・・・orz
ランクSへの道は絶たれ、ソロランキングなどは夢の彼方に・・・(w
ま、とりあえずは現状のままで上を目指す事に。


【思いっきりアイドル】(E・F限定 20,000)×2
【ルーキーズ】(特別 30,000)(※2回目で合格)
【DANCING BOMB】(全国 30,000)×2
に合格し、
最終的には、16週目でファン数136,557人。
2曲目は、持ち歌の『魔法をかけて!』で。


ちなみに全国3万オデで、元ネタが「ネギま!」の名前なユニットを見つけたので、
枠内とは言え、後入りエントリー。
まぁ、相手の方がランク的にもLvが上だったので(^^;
アピ文でも反応してもらって、ちょっと嬉しくなったり。
結果も、その人と自分で1位・2位と、円満な結果に。


とりあえず、2ユニットで34週プレイし、約53円/1PLAYという計算。
コミュの会話を飛ばしまくれば、もっとプレイ単価下げられるだろうけど、
あまりに機械的にプレイするのは、さすがにだからねぇ。
(の割に、律子ソロはカンペ使ってるけど)