悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

『ボーダフォン』が『ソフトバンクモバイル』に

ニュース記事は適当に検索してください(ぉ
J-PHONEの頃から使ってて、割引も結構付いてるし、
「名前がダサイからキャリア替える」みたいな事を言う歳でもないので(w
にしても、やっぱネットしてる人から見れば、
ソフトバンク」はイメージ悪いんでしょうね(w
自分も、嫌われる理由はある程度は分かるし、
そもそもYahoo!BB利用者なんで、個人情報漏洩の被害者でもあるわけですけどね。
まぁでも、ぶっちゃけ気にしないかなぁ、ってトコですけど。
むしろ、BBフォンへの格安通話とかやってもらえれば嬉しいんだけど。
ってか、やっぱ福岡局のチャンネルを見てる時間が長いから、
ソフトバンク」ってのが普通に耳に入ってくるからね(w


ついでに、まったく関係ない記事だけど
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060518-00000087-zdn_n-sci
これって、携帯からwebにつないだ際のポータルサイトgoogleに、って事なのかな。
自分の場合、今でも普通にインターネットアクセスからgoogleつないで使ってるけどねぇ。
普通に携帯からアクセスすればgoogleモバイルにつながるから、それで使ってるんだけど。
まぁ、PCをあまり使わない人は、直接入力でURL打ち込むことも無いんかなぁ。
(ってか、1回アクセスしてブックマークしときゃいいだけなんだけど)
にしても、亜美・真美の「ポジティブ!」じゃないけど、
ググる」ってのが、どれくらい一般的に通用するのか知りたいなぁ(w