悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

中盤の山場

ついでに、「アイマス見てみたい」とか言われたので、
帰りにプラボに出勤。
律子からブースト来てたんで、こちらを主に。
ってか、今は中盤の特別オデ連戦時期なので、
解説するヒマ無く、オデメインで。
ワクテカで【Dance Master】に合格し、敏腕ゲット&ランクアップ。
とりあえずランクアップコミュ見た後、
現在Vo曲&流行一位がVoという状況なので、【LONGTIME】特攻で合格。
敏腕ラスト週にVi曲(『ポジティブ!』)に変更し、
衣装調整できなかったものの【Visual Master】特攻で合格。
まぁ、このあたりでBOM節約できない時点で、まだまだヘタレなんだろうけど。
さて、これで残る特別は【HIT-TV】のみ!
・・・ええ、【ルーキーズ】不合格⇒【TOP×TOP】受験資格なし⇒A止まり
のコンボですけどね orz


『いたずら3人組』の方は【TOP×TOP】合格済みなんだけど、
こちらはカンペ使ってないので、明らかにBOM不足。
たぶん、残りの特別取り終えたあたりで1ケタになりそうだ・・・。
アイドルランクSへの道は、まだまだ遠い・・・。