悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

半分成功、半分・・・

金も無いというのに、ヤフオクで1DINサイズのDVDプレイヤーをゲット。
まぁ安かった分、ノンブランドで、ちょっとぁゃιぃ感じだけど(w

とりあえずは、正常に稼動。
が、快適に使う上で問題が。
バッテリー線とかアクセ線とかを分配するのが面倒だったので、
KENWOODのDVDプレイヤーについていたシガー電源をつないだんだけど、
キーオフしたあと、リジュームが効かない・・・orz
たぶん、キーオフ時にシガー電源が切れて、
モリーできないからなんだろうけど・・・。
あ〜、金かけないとなると、自分で配線分配?
あれって、結構メンドくさそうなんだよなぁ・・・。
しかも、変にミスると、ユニット痛めそうだしなぁ・・・。