悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

よく見かけるけど、こちらは・・・

仕事なり遊びなりで県内を動いてると、
何回かは、初代スイフトスポーツを見かけることが。


とりあえず、複数回みかけたのは、
 萩あたりで、イエロー
 宇部あたりで、イエロー
 山口あたりで、ブラック
 周南あたりで、イエロー
くらいか。
これに加え、スイスポドットコムの方もいるので・・・
県内にも、何とか2ケタは存在してそうな感じですな(w
それにしても、こちらが社用車で動いてる時に見かけることが多いので、
こちらからは何もアピールできないのがもどかしい(w


あと、新型のスポーツもチラホラ。
ホワイト、イエロー、ブルーあたりは見かけたかな。
まだ、一瞬ではノーマルとの区別がつきにくいので、
もっと見慣れて修行を積まねば(w