悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

来月行くぞー!

夜に適当に『ドォーモ』見てたら、
“1泊2日で美女100人ゲットせよin広島”みたいな企画やってて、
宮島とか広島の本通りとか、見慣れた風景が(w
ってか、その中で急に「スキー場行こう!」ってな話になって、
一番近いスキー場ということで、めがひらが出てましたよ(w
内容を見た感じ、オープン翌日の24日の撮影だったっぽいかな?
25日にめがひらに行った友人Sも言ってたけど、
やっぱ人工雪だけだから、まだまだコースが狭い感じだったね〜。
とりあえず、来月前半には行くぞ!
・・・たぶん、コースコンディション云々以前に、
ファミリーゲレンデで勘を取り戻すくらいだろうけど・・・(w
あと、番組内でも紹介されてたけど、やっぱクア&温泉だよね〜。
昨シーズンはバスでの移動だったんで、
時間の関係もあったから風呂は利用しなかったんだけど、
今シーズンはマイカーの予定なので、滑った後に風呂も利用したいところ。
平日なら、リフト9時間券買えばタダだしね!


何やら今週末からちょっと寒くなるみたいだし、
少しはコンディションも良くなるかな?
ちなみに、道具などの準備や天候に問題が無ければ、
今シーズン初滑りは、12月8日かな?