悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

食い込みなおし(*´Д`)ハァハァ

実家の友人がこちら方面に来てるとの事だったので、
仕事後に、山口で合流。
とりあえず、SuperOZに行ってみると・・・
おっ、「アルカナハート」が稼動してるじゃないですか!
というわけで、とりあえず触ってみるか、ということで乱入。
キャラは・・・やっぱ、外見だけで大道寺きら!(ォィ
・・・投げキャラなんて、使いこなせるわけ無いんだけどねぇ(^^;


とりあえず、適当にグルグル回して投げてたりしてたら、勝っちゃいました。
どうやら、相手の方も、まだ始めたばかりの模様でして。
その後、もう1人乱入してきたけど、こちらにも勝利。
ってかですねぇ、超必のアルマゲドンバスターを決めると、
その後で、お尻への水着の食い込みを、こう、手で直す仕草が入るんですよ!
いや、もう、わかってらっしゃる! (゚∀゚)=3(何がだ
あと、キャラ選択時にDボタンで白スクです(えー


ま、そんなこんなでCOM戦やってたら、また乱入が。
相手はリリカだったんですが・・・
いや、もう、面白いようにコンボ決められる・・・orz
やっぱ、システム的にギルティに近いので、
どれだけコンボつなげられるかなんですよねぇ。
となると、投げキャラはますますキビシイ・・・?
まぁ、きらを使うかどうかは、まだ決めてませんが。


その後は、ウチでダベりつつ終了。


・・・。
・・・・・・。
ん?
今日、何かの日だっけ?(w