悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

年末は忙しい

友人はお疲れのようで、ずっと寝ていたので、
その間に小さい用事をちょこちょこと。

買い物(靴)

昨日・今日と、近くで、なんか倒産した店の在庫処分市みたいなのをやってて、
ちょっと靴などが安そうだったので、のぞいてみる。
さすがに、目玉というか客寄せ商品だった、
99円のナイキのシューズは、昨日のうちに売り切れていたようで。
とりあえず、1000円と1500円で靴を購入。
あと、カジュアルリュックを1000円で購入。

ついでに

本屋によって、漫画を1冊購入。

給油&点検&洗車

夏に車検を受けたセルフスタンドから、
“半年後の無料点検&オイル交換しますのでドゾー(´・ω・)つ□”
とハガキが届いていたので、ついでに給油と洗車を。
この前、小雪の中でスノボに行った事もあり、とにかく汚れていたので、
奮発して手洗い洗車をお願いする事に。
まぁ、基本料金2000円のところ、今はキャンペーン中で500円引きだったし。
というわけで、給油・点検・洗車とも済み、車の年越しはこれでバッチリ!

もうひとつありました

・・・と思ったけど、もうひとつ、車に関して済ましておかないといけない事が。
というわけで、近くのディーラーに行って、リコール箇所の対応を。
こちらは10分程度で無事に終了。
うん、これで車はバッチリ。

2日遅れで

そのまま、近くのペリカン配達センターに行って、アマゾンからの荷物を受け取り。

(゚Д゚)ウマー

夕方になって友人と一緒になって動き出す。
近くのスポーツ用品店に行って、スノボコーナーで色々と談義。
ってか、何やら28日あたりに寒波が来るらしく、
ちょうど2人とも29日が休みなので、予定合えばスノボに行こう、と決定。
その後、2人とも昼飯も食ってないので、ガッツリということで
焼肉&寿司バイキングの「すたみな太郎」へ。
まぁ、質はともかく、満腹満腹(*´∀`*)

とても入れません

その後、昨日と同じくSuperOZへ。
アルカナハート」を見てみると、なにやら上手い人たちがプレイしてたので、
とても入れる状況では無く・・・。
いや、超必2回とか入れて20コンボとかしてたり、
きら使ってた人もいたけど、メチャクチャ上手いタイミングで
投げを入れてたりしてたんで・・・。
というわけで、主にドラムでBATTLEするも、どんどんと連敗・・・orz
そうですか、やはりこれが私の実力ですか・・・。
あと、通常モードで、一番レベルが低い「CROSS ROAD(BAS)」(=Lv.10)を、
『HID+SUD』&『DARK』で何とかクリアし、『傾奇者』の称号をゲット。


途中で、用事で山口に来られてたKさんと会うも、用件のみ済ませるだけで。
時間取れなくてスミマセン〜>Kさん


そんなこんなで、終了。
色々と、お疲れでした〜>某友人