悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

赤松作品って・・・

なんか、「ネギま」が実写化とかって、どうよ・・・orz
あ〜、ソースは適当に探してね(えー
元は、出演俳優が超フライングでブログに書いてしまった事らしいけど。
いや、もしかしたら、超奇跡的に名作になるかもしれないけど・・・
とりあえずさ、髪の色が現実的じゃない作品を実写化して成功した例ってあるのか?
・・・あ〜、実写版のセラムンは、どんな評判だったんだっけ・・・。


ってか、赤松作品って、なんかメディアミックスが上手くいってない気がするんだがな。
いや、祭状態によって商業的には成功していても、作品的にね。
ラブひな」にしろ「ネギま」にしろ・・・ってのは、原作厨な見方か。
ん、待てよ?
確か「ネギま」のPS2ゲームは、かなりエロくて良い感じらしいな(w
ということは・・・
スタ○ャが悪いのか、ス○チャが!(違
そんな○タチャによって、「藍蘭島」も来月からアニメ開始ですよ。
武装錬金」の後番ということで、TVQでも放送してくれるみたいですが・・・
期待と不安が半々と言ったところかな。
期待と不安が1:9くらいな「アイマス XENOGLOSSIA」も、
TVQで見れるようだけど(w

追記

山口在住者さんが、「ネギま」実写化についてのニュースサイトを拾ってくれてました。
 ⇒http://d.hatena.ne.jp/yama6059/20070313/p1