悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

キツい言い方かも知れないけど

今日、山口中央郵便局に行ったわけですよ。
行ったと言っても、DMMのレンタルDVDを投函するだけだったので、
駐車せずに、そのままドライブスルーポストを利用したいだけだったんですが。
んで駐車場に入ると、すでに満車な上に駐車待ちの車が3台くらいいて、
正直ちょっとカオス状態だったわけなんですが。
「あ〜、平日なんで、駐車場整理の人もいないかぁ」とか思ってたら・・・
サイリューム 誘導灯持ったおじいさんがいるじゃん!
けど、駐車場なんかまったく無視で、郵便局の職員?と談笑してるよ!
・・・いや、まったくもって普通の服装だったから、警備会社とかではなく、
シルバー人材センターとかからのボランティア的な人なのかも知れないけど、
正直言って、ヒドい。
そりゃ、たまたま談笑してただけかもしれないし、
そもそも駐車場は満車だから、整理のしようも無いと言えば無いんだけど、
それでもヒドいだろ、これ・・・。
ハッキリ言って、最初からいないより悪いだろ・・・。


本気で、郵便局への抗議メールとか考えてしまった自分は、
ちょっとカルシウムが足りてないんでしょうか・・・(^^;