悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

月末と言う事で

上に表示されているカウンターですが、
一応は毎月の利用料を払ってるし、ログも取れるので、
せっかくだから何かしらのデータを晒してみよう(えー
と言うわけで、とりあえず今月の・・・

【検索語ランキング】

順位 検索語 回数 割合
ちゅーピープール 27 4.08%
男の子だってイキたいもん 22 3.33%
育ちざかりのキケンな年頃 19 2.87%
colorful princess 18 2.72%
チチヤスダイヤモンドプール 10 1.51%
乳なのフェイ 10 1.51%

夏休みに入ってから、『ちゅーピープール』並びに
チチヤスダイヤモンドプール』が一気に増加したんですが、
それ以外が成年コミック・成年向け同人誌のタイトルって、どんだけ〜(w
しかも、これらも、単に私が購入したという記録でしかなく、
感想も中身の画像も無いわけで何の役にも立ってないという(w

【アクセスドメイン〜企業編〜】

アクセスドメインは、自分がY!BBということもあり、
ダントツで『bbtec.net』が1位なんですよね。
んで、次に飛び抜けて多いのが『ocn.ne.jp』。
この2つで4割超えており、これについては大きな変化も無いと思うので、割愛。
というわけで、今回はいくつかある企業ドメインでのアクセスログの一部をば。

jvc-victor.co.jp』

 残念ながら、現在のカーオーディオはcarrozzeria(パイオニア)です(w

『kirin.co.jp』

 残念ながら、ビールは飲まない人です(w

konami.co.jp』

 ヤベェ、中の人に見られてるよ!?(w