悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

冷やかし

夕方に山口在住者さんと別れた後、この前の金曜日に改装オープンした
オートバックスの湯田店に行ってみる。
改装と言うか、基本的に一から建て直していたので、
店のイメージ的には、新しい周南店のような雰囲気に。
とりあえず、タイヤとかオーディオを軽く眺める程度で。
いや、オーディオはともかく、タイヤはそろそろ考えないといけないんだけどねぇ。
オーデイオといえば、こんなのを見つけた。
carrozzeria DVH-P520』
 ⇒http://pioneer.jp/carrozzeria/products/dvh_p520/01.html
1DINのCD・DVDプレイヤーで、WMA/mp3/AAC/DivXも再生可能、
DVDのVRモードやDVDに焼いたmp3などにも対応し、拡張でiPodやUSBにも対応、
そして、何と言っても、日本語表示でのオンスクリーンデイスプレイ。
自分が望む機能がほぼ揃ってて、これで定価が4万ちょいか〜。
ちょっと、オンスクリーンデイスプレイ画面がショボい気もするけどね(w
あと、本体自体のディスプレイには英数大文字程度の表示機能だから、
音楽再生時でもモニタを動かしておく必要があるけどね。


いや、今の自分の環境は、これはこれで完成状態にあるから、
すぐに変えるつもりとかは無いですよ(^^;
なんせ、ディスプレイでこなたたちが踊るヘッドユニットなんて、そうはあるまい!(違