悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

1PLAY100円なら

さて、1週間ぶりにサープラへ。
前回は、まだ目当てのマジアカフィギュアが出てなかったけど、
今日行ってみたら、ついに並べてありました〜。
だが、予想通り、1PLAY200円・・・。
しかし、アロエが一番取りやすい場所にある!
やはり、ここは挑戦だ!(えー
・・・。
・・・・・・。

な、なんとかゲット!
くぅ、しかし・・・1PLAY100円ならなぁ・・・(w
そして、この画像を見た人なら、絶対に気になるだろう角度からも激写!

・・・穿いてました(w


これで、ウチのパソコンの上には、アロエたんが4人(w

いや、出してないフィギュメイトとかを加えれば、もっと増えるけど(w


そして、DrumManiaV4を初プレイ。
とりあえず「Strike Party!!!」EXT(Lv.74)がクリアできたので、ヨシとしよう。
最後に、アンアンをプレイ。
・・・あれ、マジアカは?(w