悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

(;´Д`)

以前も時々書いた事があったが、
職場のある人が、また問題を起こしている。
またもや、その人以外の従業員が辞めかねない状況だ。
そして、当の本人は、問題を起こしているという自覚がまったく無い。
この状況で人がいなくなったら、また俺が色々と尻拭いだよ・・・。
だから、この人を現場に戻すのには反対だったのに・・・。
人が足りないからと言って戻したところで、
この人のせいで、仕事できる他の人が辞めていったんじゃ、
まったくもって意味が無い・・・と言うか、マイナスだよ。
もう、俺もいいかげん嫌になってきたよ・・・。