悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

オタ的には常識?(w

話題を変えて、元々書こうとしていた内容でも。


堀江由衣田村ゆかり平野綾
サークルの友人なら、何の説明も要らない人たちですね。
数々のヒロイン役をこなす、女性声優の中核をなす人、
声優の仕事もさることながら、来春には武道館ライブを控えている人、
若手の中では実力No.1、人気も急上昇中の人、
ですね。
でもね、この人たちを、
全国放送アニメあたりまでしか見てない友人に説明しようとすると、
かなり難しいんですよね・・・。
全国放送アニメとテレ東系アニメって、色んな意味で、完全に別物なんでしょうねぇ。
・・・いや、テレ東系と言うよりも、『深夜アニメ』で区切るべきか(w


ちなみに〜(「世界一キモいクイズ」風に)
声優として、初めて武道館ライブを行ったのは、椎名へきるですね。
ちなみに〜
声優として2人目の武道館ライブを行ったのは、
オリコンウィークリーチャートでの声優単独名義の歴代最高位記録(2位)
を持つ、水樹奈々ですね。
というわけで、上記の田村ゆかりが、声優としての武道館ライブは3人目。
堀江由衣は、今年のクリスマスイブに国技館ライブが予定されてますね。
ちなみに〜
水樹奈々堀江由衣平野綾は、「HEY!HEY!HEY!」に出演歴あり。