悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

うわ、これいいよ・・・

ついでに、Kさんが某オクで(σ・∀・)σゲッツしたナビを見せてもらう。
結局オンダッシュタイプにしたようで、プリウスの元モニタの上に
さらにモニタという、なかなか迫力ある内装に(w
とりあえずナビ機能を見せてもらったけど、
タッチパネルだったり(当然)、音声認識だったり(当然?)と、
とってもいい感じ。
んで、mp3のCD-Rを読み込ませると・・・
おお、オン・スクリーン・ディスプレイ(当然)!
しかも、当然のようにID Tag読み込んで、
当然のように日本語表示対応で、
当然のようにファイル一覧表示で、
しかも、当然、タッチパネルで選曲可能!
そう、まさに私が望んでるのはコレ!
ん〜、やっぱ、ナビはこれができるんだよなぁ。
私もオクで狙うか!?(ぉ


でも、KさんのはとりあえずオンダッシュタイプのDVDナビなんで、
ナビ本体はシート下に設置が基本なので、CD入れ替えは面倒。
さらには、車内スピーカーから音を出すためには、
オーディオのヘッドユニットが必要で、
外部音声入力か、FMトランスミッターか。
ん〜、これだと、あまりオーディオとしては使いにくいなぁ。
・・・となると、
やはり2DIN AV一体型タイプ(メーカー純正みたいなタイプ)か!?(ォィ
これなら、オーディオのヘッドユニットいらないし、
ディスクトレイがDINの部分にあるし、バッチリ!?


ど こ に 買 う 金 が あ る の か _| ̄|○


でも、とりあえずオクって手段はあるなぁ。
Yahoo!使ってるから登録とかも簡単だし、
支払いも、プロバイダ料金とかとまとめて払えるし。
DEH-P099あたりも、一度オクはのぞいてみるか。