悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ついに・・・(;´Д`)

ハイ、ついに恐れてた事が起こりそうです。
以前にも書いた、職場の従業員の問題。
ついに、他の従業員が辞めそうです。
ホントはすぐにでも辞めたいけど、シフトの事もあるし、
総務の方から「辞める時は、最低2週間前までに」と言われてるようなので、
とりあえず2週間後がメドのようで。
いやいや、今すぐ辞められたら、
自分が11月3日の結婚式に出られないじゃん(w
ってか、それ以降、まともに休み取れるのか・・・?


あ〜、それにしても、やっぱ当初の懸念の通り、
戻ってきた人のせいで、結局は人がいなくなるよ。
バイトも含めれば、この人が原因で何人辞めたんだ?
はぁ、俺もその内の1人に加わろうかなぁ・・・。