悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

とりあえずの1位

ボウリング後に、ゲーセンで軽くマジアカ
とりあえずトーナメントを1回やっておくかということで、プレイ。
まぁ、平日の日中と言うことで、マッチングはプレイヤー3人にCOMが6人。
こりゃ、このプレイヤー3人で決勝か・・・と思っていたら、準決勝での理系学問が大荒れ(w
自分は何とか3位に入れたものの、他プレイヤーは脱落で、COM2人との対戦になった決勝。
COMとの対戦となれば、焦らずじっくりと考えて正解を拾っていき・・・

無事に優勝(^^


その後は、何回か検定をプレイするも、ランク更新はならず。