悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

JPY!

イベ後は、3人で近くの居酒屋に入り、「ジューシーポーリーイェイ!」と打ち上げ。
お互い、夜行バスで帰るので1時間程度でしたが、余韻に浸りつつまったりと。
心斎橋駅で別れ、私は梅田駅、所長と友人さんはなんばへ向かいました。
ちなみに、余裕を持って30分くらい早く梅田には着いたんですが、
バス乗り場の阪急三番街がまったくわからずに本気で迷い、
思ってた以上にギリギリになっちゃいました(^^;
いやぁ、余裕持った移動をしておいて良かった。
ちなみに帰りのバスは、8割近くが埋まるくらいの乗客がいて、
さすがに行きとは違って前後左右を挟まれてたので、
完全にリラックスというわけにはいきませんでしたね。
そして、朝6時に山口に着いた後、7時から出勤(w
まぁ、2時間ほど手伝って、その後は休憩に入れたので何とか(^^;


とにもかくにも、本当にお疲れ様でした〜>所長&友人さん