悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

まだ2回目

駐車後、6時間で・・・

この連休に強い寒波が襲来し、
各ゲレンデも最高のコンディションになったところで、
今シーズン2回目のスノボーですよ〜。
いや、なかなか仕事が忙しくて、
思ったように休みが取りにくいんですよね・・・。


とにかく自然雪が最高の状態なので、
天気が良ければ、芸北や瑞穂に初挑戦してみたかったんですが、
なんと、今日も連休に負けず劣らずの寒波襲来!
正直、ここまで降ると、雪道経験ほとんど無し&スタッドレスオンリーの私としては、
やはり、それなりな奥の方へ行くには、一抹の不安が・・・。
というわけで、今回も今までと同じように、めがひらへGO!


ちなみに、今回の状況(左)と、前回のナイター時(右)の、だいたい同じあたり。