悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

シーズン到来!

と言うわけで、今シーズン初スノボです!

場所はおなじみのめがひらで、時間の都合でナイターにて。
ま、雪は基本的に人工のみで、一部の上級や林間はクローズドなものの、
他のコースは、ほぼフルオープンな広さでしたね〜。
1時間程度、ファミリーゲレンデで勘を取り戻した後、センターコースへ。
ただ、トップ〜中腹は、かなりガリガリな部分もあってちょっとツラかったので、
主に中腹〜ボトムを何周か。
やっぱ、一度は自然雪がドカッと降って欲しいものですなぁ。


帰りにアミパラに寄り、友人と鉄拳で対戦しようとするも、
人が多くて直接対戦ができず・・・。
いや、自分達がヘタレなので、対人戦で勝てずに相手を退けられないだけですが(^^;