悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

放置よりは・・・

というわけで実験的に、いわゆる“ホームページ”ではなく、
ブログをメイン(というか、オンリー?)にしてみました。
いや、どうしても、更新ができずに放置してたんでね・・・。
ネットの情報は、その新鮮さが命。
古い情報が掲載されているよりは、最初から無い方が良い、
という思いは、自分が情報を検索してても感じる事なので。
ま、indexを置き換えただけなんで、直アクセスすればつながりますけど(^^;


そして、今まで特に何もすることなくダラダラと書きつづけているこの日記ですが、
せっかくだから、 俺はこの赤の扉を選ぶぜ! 某所長のマネでもして、
非常に偏った、曲のタイトルでも付けてみますかね。
ネタ切れせずに、どこまで続けられるのやら。
それにしても所長は、このスタイルで500日以上書いてるわけだから、
500曲以上、カブらずに選び続けてるのか・・・スゴイなぁ。
あと、カテゴリー分けもしてみたいなぁ。