悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

メガ・ギガ・テラ

メガフレア・ギガフレア・テラフレアを思い出した人は、私と同じ世代かも?(w
ってか、自分はFF7で経験したわけですが、その後のFFにも出てるのかな?(8以降、プレイしてない人


ってなわけで、地元の某友人と広島へ。
といっても、今日は紙屋町ではなく、少し郊外方面へ。


まずは、昼に「焼肉バイキングだぜ!」ということで、
沼田の『グローバルバイキング広島大原店』へ。
1,050円で、バイキング(゚Д゚)ウマー


その後、「大きな本屋に行こう」という事で、
イオンモール広島府中ソレイユ』(旧:ダイヤモンドシティ・ソレイユ)内にある
フタバ図書 TERA広島府中店』へ。
自分も友人も、目的の本があったので満足々々(^^
でも、正直、思ってたよりは小さかったかな・・・と。
いや、どんなのを想像してたんだ、と言われるとアレなんですが、
他のMEGAやGIGAの店を知ってる上で、さらにその上の“TERA”とか言われると、
やっぱスゴイのを想像してしまうじゃないですか(^^;


そして、時間が中途半端だったので、ついでに『フタバ図書 MEGA祇園中筋店』へ。
思えば、もう数年前、他のサークルの友人と一緒に天魔さんのトコへ遊びに行って、
その時に行って以来だよなぁ、と思い出したり。
他にも『フタバ図書 GIGA』が数店舗あるけど、駅前以外の店の場所を調べてなかったので、
そちらには行かず(駅前店には、駐車場が無いみたいだし・・・)。


岩国に戻ってからは、もう1人の友人も加わって、鉄拳&メシでヽ(´ー`)ノマターリ