悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

四国遍路@アイマス

およそ3ヶ月前、THE IDOLM@STER GREAT PARTY@OSAKAに遠征した折に、
『関西アイマススタンプラリー』に参加したわけですが、
セガワールド光明池」の伊織スタンプは押せず、真美と雪歩のスタンプはまだ未設置で、
スタンプシートには3箇所の空白が残っていました。
その後、香川県さぬき市の「セイタイトー志度」に真美スタンプが設置されたと思いきや、
セガワールド光明池」の伊織スタンプが撤去されたり、
徳島県徳島市にある、徳島アポロこと「アポロゲームセンター沖洲店」に雪歩スタンプが設置されたと思ったら、
セガワールド六地蔵」の律子スタンプが撤去されたり(ま、律子は押印済みだけど)と、
色々と動きがある中・・・
撤去されていた伊織スタンプが、「ファンパラダイス志度店」に設置されたとの事!
つまり、四国に行けば、残りの伊織・真美・雪歩スタンプが押せるわけですよ!
さらに、上記3店舗では、連動企画の『ボーナスレッスン in 四国』も行われている上に、
3月中には、愛媛県新居浜市の「ハイテクセガ新居浜」にもボナレスタンプが設定される予定らしい?


・・・そうだ、四国へ行こう(ぉ
年休の間に、車でのんびりと回ったりできたらなぁ〜、とか思ってます。
・・・いや、そんな事をしてる状況ではないハズなんですけどね(^^;