悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

南下

と言うわけで、本日は南下しまして四国へ突入です。
昨日、瀬戸大橋の画像を載せましたが…

フェリーで渡航です(^^;


およそ1時間で、高松に到着。
そう、高松といえば…
微熱少女こと、杉原真奈美はどこにいますか?(w
閑話休題
さっそく、スタンプ設置店がある、さぬき市の志度へ向かいます。


まずは1店目の、「セイタイトー志度」です。
こちらも、色々とグッズやコミュノートがあって、賑やかでしたね〜。

 
 
こちらで真美スタンプを押すとともに、四国ボナレスタンプも1つあるので、そちらも。
四国ボナレスタンプ押印用に、オリジナルのポストカードも製作・配布されていて、嬉しい限りですね。
また、期間限定で、「真・夏祭り2」記念真ボナレスタンプ3種類が、
「真のぼりVer.1.5」3種類とともに設置中ということで、合計5つものスタンプが押せました(^^



続いて、少し移動したところにある「ファンパラダイス志度」です。
かつての大阪遠征時に押せなかった伊織スタンプとともに、四国ボナレスタンプも1つ。
こちらで圧巻だったのが、やはり4種類ののぼりですね〜。

そして、mixiで今回の遠征について質問をしたPさんから、
コミュノートに私宛ての先行コメントが書かれていて、本当に嬉しかったです(^^


ここで、昼も過ぎてお腹も空いてきたので、昼食。

さぬき市なんですから、やっぱ、うどんでしょう!(w
本来ならば、製麺所がついでにやってるような食堂で食べるべきでしょうが、
そこまで探す時間も無かったので、「ファンパラダイス志度」さんなどがある敷地内にあるお店で。
でも、こちらのお店でも、店頭で手打ちで麺を作っていたので、本格的かも?


さて、関西アイスタも残りひとつとなって、東へ移動。
最後に残りしは、徳島の「アポロゲームセンター沖洲店」です。
こちらは、かつて、アイマス撤去という憂き目にあっております。
その際に立ち上げられた事務所「徳島アポロ最後の花火」は、
全国のプロデューサーの中でも、話題になりましたよね〜。
そしてその後、地元のプロデューサーの熱い思いで、奇跡の復活を果たしたのです!
と言うわけで、熱い思いの寄せ書きが展示されていました。

そして、雪歩スタンプつながりということで、
かつて「T/S代々木」にて使用されていたという雪歩パネルもありました。



こちらで、最後の雪歩スタンプと四国ボナレスタンプ2種を押して、ついに…
関西アイマススタンプラリー、フルコンプ!

これで、今回の遠征の最大の目的も完了です!
でもまさか、本当にフルコンプできるとは(^^;


夕方に徳島を出た後は、西に向かって四国を横断し、愛媛県新居浜市へ。
夜遅くに、こちらの「ハイテクランド新居浜」を訪れ、足跡付け出勤。
それにしてもこちらは、アイマスが4サテあるんですよね〜。
昨日・今日で訪れたスタンプ設置店ですら、どこも2サテという状況だったのですが。
こちらにも、現在ボナレスタンプ設置が企画進行中ということで、
設置された際には、また遠征を考えようと思います。


今日は、今治のネカフェにて。
明日には、岩国に帰還の予定。