悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

HかNかMかと問われれば

本日、あるブツが届きました。
以前、適当にネットを回ってたときに、痛車ステッカーの制作・販売をされておられる
「team-orange-road葵」さんのサイトに辿り着き、特価品のコーナーに興味を惹かれるブツがあったので、
ついつい注文してしまいまして(^^;
と言うわけで・・・

NAGATO ISMのステッカーです(w
こちらが、通常価格の半値以下である500円だったので、
在庫限りだった2枚を注文しました。
さて、せっかくfigma長門に協力してもらったので・・・

同じようなポーズにしてみた。
ヒジの関節が完全には曲がらないので、どうしても腕に角度が付いちゃってますが、
まぁ、だいだい似た感じにはできたかな。
むしろ、こういうのをちゃんと再現できるfigmaがスゴイよなぁ。