悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

もうすこしです

さて、本日、マジアカで新検定が配信されました。
「ロボットアニメ検定」「競馬検定」です!
いやぁ、ロボアニメはともかく、競馬はヤバ過ぎる・・・。
何の知識も無いですよ・・・orz
今までの7つの検定は、どれも初挑戦でBは取れた(むしろ、Bしか取れてない)
んですが、競馬検定はBランクすらアヤシイ・・・。
ってか、今は大魔導士への昇格試験中なので、
検定やったところで、魔法石も手に入らないわけですよ。
まずは、昇格しないといけないわけで。


と言うわけで、昼過ぎにゲーセンへ。
元々、平日昼間と言う事で狙い目ではあるし、
新検定の配信日なので、多くの人が検定を受けているだろうと目論んで!
そして、その結果は・・・