悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

新学期のロケテもありましたが

と、本当は引きこもってステ切りの予定だったんですが、
どうにも昨日の夕方頃からノドが痛い。
まぁ、明らかにカゼの症状なので、こじらせないように、早めに病院へ。
熱とかは無いので、インフルの可能性は低かったけど、一応は血液検査。
ま、インフル時の数値は見られなかったので、ただのカゼだろうと言う事で、薬を少し。
ついでに散髪行ったり、ヤマダ電機で名刺作成用の用紙買ったりとかして、ゲーセンへ。


そして、久々にマジアカをプレイ。
と言うのも、検定が配信された頃からプレイしてないので、軽くそのあたりを。
ってなわけで。



それぞれの最高得点時の結果。
三国志検定EX」は、2回目ですんなりS。
「アニメソング検定EX」は、3回目でS。
ま、このあたりは、以前もS取ってましたしね。
そして「声優検定」は、A止まりでした。


そう言えば、「アニメソング検定EX」で・・・

サービス問題すぐるwww


あと、すでに「マジアカVII」のロケテもあったようですね〜。
以前にアイマスイベで大阪に来た際に、「マジアカV」のロケテに参加したのも11月でしたね〜。
今までと同じように、11月ロケテ⇒2〜3月頃に稼動、の流れでしょうか。
それにしても、今作はプレイしてないな〜。