悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

色々と開拓を

丸亀製麺」と言えば、広島のゆめタウンの中にもあるみたいですね。
いや、この前友人と広島を回った時、
ビバーチャ2(ヒロデンボウル)に行く際に、かなり迷ってしまいまして(^^;
結局は、自分が位置を勘違いしていたせいなんですが、
広島に良く行く、と行っても、基本的に紙屋町周辺なんですよね〜。
しかも、ほぼ固定コースで行くから、その他の場所って、地理感覚が頭に入ってないと言うか。
実際、南区(広島駅〜宇品あたり)を車で走るなんて、ほとんどしたことが無いですからねぇ。
ただ、こちらにも、それこそ新しくできたゆめタウンなどもあるわけですし、
他にも、興味持ちそうな店はあると思うんですよね。
実際、フィギュアとか見るのに、デオデオ ネバーランドボークスくらいしか行ってないですが、
ちょっと調べてみると、他にも結構大きめなおもちゃ屋とかがあるみたいですし。
せっかく広島にすぐ行けるようになったんだから、もっと開拓してみないとなぁ。