悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

漲ってきたw

そして、スイスポのオーナーさんは、痛車が完成した事で漲ったようで、
さっそく、そのまま、宇部のマンガ倉庫に繰り出す事に(w
出発前に、他のマイミクさんの単車が調子悪くなり、
結局、スイスポのオーナーさん宅へ置いていくことに。


そして、途中でバラけたりしつつ、マンガ倉庫に到着。
さっそく、ゲーセンのプライズあたりを物色。
すると、「ハヤテのごとく!」のシーツがあったので、
1,000円くらい(1回200円)使ったら・・・

取れちゃいました(w
自分にとって、布系のグッズって、これが初めてじゃないだろうか。
いや、特別、ヒナギクが好きってわけじゃない・・・ってか、
そもそも、「ハヤテ」自体をちゃんと見てないわけですがね(^^;


その後、夕食でジョイフル・・・の隣の、すき家へ(w
ここで、追加料金無しでの裏メニュー、「紅しょうが丼」なるものを見させていただきました(w


そして、勢いに任せて、シダックスにてカラオケ突入!
「アニうた」に行ってた方もいたので、参加アーティストの曲とか中心に。
とは言え、みんな、朝に集合してからの動きまくりな1日だったので、
深夜になって疲れも出てきたところだったんですが、
誰かが「SKILL」を入れたら・・・
一気に、トンドル&シャウトしまくり!(w
その後は、自分も久々にアンセブとか歌って、ノリまくり!
・・・で、朝の5時を迎えるのでした(w


と言うわけで、眠気も疲労もピークだったわけですが、
単車を置いてきたマイミクさんを、周南まで送るために、最後の気力で運転(w
正直、ちょ〜っとヤバかったけど、何とか無事にお送りできました(w
その後、仮眠を取りつつ、帰宅。


ま、とにかく、参加したみなさん・・・お疲れ様でした!(w