悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

突発で久しぶりに

今日は仕事帰りに市内で用事を済ませていたんですが、
用事が終わった後にtwitterを見てみると、mixiの頃からの友人が近くにおられる模様。
というわけで・・・

f:id:a_kuma_get:20210113220905j:plain
某所にやってきまして・・・

f:id:a_kuma_get:20210113220909j:plain
f:id:a_kuma_get:20210113220914j:plain
久しぶりに、某スイスポ乗りさんとお会いしました。
思えば、10年以上前に某痛車イベントでこの方のスイスポと出会い、
勇気を出して話しかけて、色々とカッティングステッカーの作り方を教えていただき、
自分の手切りカッティングステッカー痛車が始まりました。
まだ、こうやって交流が持てることが嬉しいですね。

f:id:a_kuma_get:20210113220918j:plain
f:id:a_kuma_get:20210113220924j:plain
また、他にもスイフトスイスポオーナーさん等もおられ、
その中に、手切りカッティングで素晴らしい痛車にされている方もおられました。

また、某スイスポ乗りさんは、撮影もかなりの腕前でして・・・

f:id:a_kuma_get:20210113220930j:plain
私の車を、素晴らしい作品にしていただけました。
こういう写真が撮りたいなぁ・・・とは思うものの、何やらバズーカみたいなレンズを使っておられたので、
私の腕&初期セットレンズでは、とてもこういう風には撮れないんでしょうねぇ・・・(w