悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

踏ん張りどころ

さてさて、今年度も下半期となり、クールビズも終了しました。
職場でも異動があり、同じ係の人が別の部署へ移ることとなりました。
それに伴って、係内での担当変更が行なわれ・・・
私も、他の人が担当していた仕事を、任されることになりました。
少しずつ、現担当の人と一緒に引き継ぎの準備を始めたんですが、
今までと比べて、仕事量が4〜5倍に増えた感が・・・。
ってか、入ってから1ヶ月半で、まだまだ基礎も出来てないんですが・・・(;´Д`)
言ってみれば、スノボーで、ボードの付け方習ったばかりで山頂に連れて行かれたようなもの?(w
そして、来週のうちには、一人でやらないといけない状況になるようです・・・。
ただ、いつかはやらなければいけない事ではあるし、
これを乗り越えなければ、ちゃんと職場の一員としては認められないですからね。
なんとか頑張っていこうと思います。