悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

いつの間にやら

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!


今年は、新年度から、職場が完全に新体制となるので、
それ以降は、今以上に色々とキビシイ状況になると思います。
となると、それに比例して増えてくるストレスを発散するために、
よりいっそう、遊びや趣味にも力が入ってくると思います(w
去年は、主にmixiのコミュを中心として、色んな方と出会ってお相手して頂きましたが、
今年も、また色々と絡んで頂ければと思います。


それにしても、今年の年明けは田村ゆかりのカウントダウンライブで迎えるという、
結構予想外の状況でした(^^;


んで、当初の予定では、トンボ帰りしてスノボーに行く予定だったんですが、
同行する友人の都合が悪くなったので、そちらはキャンセルに。
と言うわけで、内容は変わりましたが、まったりな正月を過ごしております。
とりあえず、年賀状返さないとな・・・。


あ、あと、レベルが31に上がりました(w