悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

オタな貧乏旅

今回の移動ルートは、こんな感じ。

岩国からの走行距離は650km程度、(ちなみに、門司〜オートポリス間は150km程度で、
思ったほど遠くないんだなぁ、って感じでした。むしろ、岩国〜下関間の方が長いかもw)
およそ33時間(うち、睡眠は2時間半w)の旅でした。
費用は、給油満タン1回分の6000円くらいと、通勤割で使った高速代が1400円、
帰りの関門トンネル代が150円で、全部で7000円少しくらいかなぁ。
そして自分の食事は、土曜夜がコンビニおにぎり、日曜朝・昼がパンとおにぎり、
日曜夜が100円寿司と、なんとも質素な内容で(w
いや、Yさんとも話してたんですが、「いい歳した大人が、こんな強行貧乏旅行しなくても・・・」って感じですね。
ただ、どうしてもオタ系イベントに行くとなると、昔からの習慣なのか、
なぜか貧乏強行スケジュールにしてしまうと言う(^^;
KUNIさんが行かれてる旅行みたいに、もっとちゃんとした予定組んで、
宿を取って、現地の名物料理でも食べて、本当の小旅行にしても良いハズなんですけどねぇ。
まぁ、またこういう機会があれば、考えてみようかなぁ。