悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

『きゅうすい』オフ

『きゅうすい』オフ

と言うわけで、宗像ユリックスで行なわれた
『きゅうすい周年オフ2008秋』に参加してきました。
早起きして向かった結果、
宗像ユリックスにはギリギリ時間までに着いたものの、
その中での会場の場所が全く分からずにさまよってしまい、
少々遅刻してしまった罠(ぉ








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


私がスイスポを買った直後に参加したオフ会でお世話になったdarumaさん(赤の81乗りの方)にもお会いできました。
そして、HSTでもお世話になっている彦森さんから、「『きゅうすい』の方で余ってるから」と、
81用のボディグラフィック(サイドライン)を頂きました。
それこそ、darumaさんにお渡ししていたそうなんですが、darumaさんが近いうちに車を替えるとの事で、
「予備として持っておられるか、他に81乗りの方がいらっしゃったら・・・」と言われましたので。
と言うわけで、さっそく、後ほど合流した81乗りのた〜まっくぽちさんにお預けする事にしました(^^;


さて、これだけスイフトが集まった中で参加したオフ会なんですが・・・
結局、残念スイフトオーナーズなkouさんや蜜さんと話し込んだりしてました(^^;
せっかくだから、もっと他の方とも交流すればよかったんですが、
どうしても“残念”な話題の方が盛り上がってしまいまして・・・。
と言うわけで、残念なスイフト達(w




そう言えば、昨日買いに行ったビンゴ用の景品とは・・・

スイフトのチョロQ、トミカ、CAUL(ミニラジコンみたいなもの)でした。
いずれも、デオデオネバーランドで購入。
ちなみに、私がゲットしたのは・・・

『SUZUKI SPORT』ロゴのステッカー。
どなたかが、自作されたものですかねぇ。