悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

アニソン全開なわけですが

さて、新しく車は来たものの、ラジオすら付いてないと、
運転してても物足りない気もしてしまいます。
ということで、今日は、オーディオ関連機器の移設に挑戦!


とは言え・・・

これだけパーツがあると、ちょっと気が滅入ってきます(w
まぁ、それでも、少しづつ・・・。
今回は、車に付ける前に、配線なども手直ししたり。
今まで、後から後から機器を付け加えていったので、
配線の分岐とかも、中の線を絡め合わせてビニールテープ巻いただけとかだったので、
ちゃんと分岐用の端子とかを付けて、キレイな形にしたり。


と言うわけで、そんな準備段階も含めると、
4〜5時間とか経った気がするんですが・・・

とりあえずは、以前の状態の復元に成功〜。
あと、ETCをまだ付けてないんだよねぇ。
ま、こちらは1時間もかからずにできると思うけど。


これで、長距離ドライブもバッチリ!