悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

まだまだ期待大

さて、約1ヵ月後に迫ってきた「アニうた2009」ですが、
追加出演者に・・・アリプロキタ━(゚∀゚)━ッ!!
これは、まだ発表されてない残り枠も期待大ですね〜。
規模は比べるべくもないですが、こういう「アニサマ」的イベントが、
地方でも増えてくれると嬉しいんですがね〜。


アニサマ」と言えば、ついにDVDが発売決定!
 ⇒http://pc.animelo.jp/challenge/goods.html
8月30日分と31日分に分かれており、それぞれが、
Blu-ray2枚組(¥9,800)とDVD3枚組(¥8,900)との事。
ん〜、2日分とも買うのはキツイなぁ・・・。
ま、個人的には、当然、モモーイ出演の31日の方なんですがね。
どなたか田村ゆかり水樹奈々ファンの方で30日分なら買うと言う方、
お互いに融通しあいませんか?(コラ