悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

コストパフォーマンス的に

昨日のライブですが、自分は相変わらず電池式のサイリュームを持ってないので、
在庫として持っていたルミカで参戦したんですが・・・
ピンクは、高輝度と大閃光が1本ずつあるだけでした・・・(;´Д`)
とりあえず、開始と同時に高輝度を発動させたんですが、
使用目安である1時間を過ぎると、もうほとんど発光せず・・・。
仕方なく、途中からはサイリューム無しとなり、
最後の曲で、大閃光を使いました。


んで、来週には「アニうた2009」がある上に、イベントのイメージカラーがピンクとなっているので、
いい加減に「これではイカン!」と思い、電池式のサイリュームを買いに、広島へ。
と言うわけで・・・

東急ハンズにて、電池式サイリューム(右)と、ついでにルミカも念のために補給。
できれば、今後のためにもウルトラ系が欲しかった*1んだけど、空振り。
せっかくなんで、ドンキにも行ってみたけど、品揃えはハンズと変わらず。
ってか、日曜の昼間にドンキなんか行くモンじゃないわ。
駐車する・・・ってか、道から入るだけで一苦労だった・・・。


とりあえず、これで使い捨てじゃなくなったので、コストパフォーマンス的には・・・
とか考えたけど、たぶん、毎回電池を新調するような事になると思うので、
特に改善はされてないかも(w

*1:「アニうた2009」では、ウルトラ系の使用は控えるように注意されてます