悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

打つことは無いでしょうが

何やら、今日は市内の某パチンコ店がオープンのようで、
興味ある人は気になってたようですが。
ま、自分は、生涯で3回くらいしかホール入った事ないですからね(^^;
しかも、どの時も、基本的に見て回っただけで、打ってないし(w


それはともかく、別の店の広告見てたんですが・・・

今さら、これがスロットになったりするんですか(^^;
パチスロ関係で言えば、北斗の拳エヴァの大ヒットに始まり、
主題歌が一番話題のアクエリオンがなったと思ったら、
エウレカセブンやらファフナーまで進出したようで。
そして、そんなロボ物に限らず、サクラ大戦ギャラクシーエンジェルといった
萌え物もいくつかありましたからねぇ。
ま、こちら方面は、そもそも小麦ちゃんがスロットになった時点で、
何が来ても驚かない気はしますが(w
むしろ、オリジナルのツインエンジェルが、
コミックやらOVAになった方が驚きでしたけど(w


そのうち、ハルヒとからき☆すたもなったりするんかな〜、
とか考えたけど、角川が許可しないか。
やまやまさんの大好きな銀英伝は・・・徳間書店だっけか。