悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

リハビリ?

最近、まったくもって車にステとか貼ってないですが、
別に痛車にする気が無くなったわけじゃないですよ〜?
ただ、どういうの貼るかなぁ、とか考えたりしつつ、
気合と時間の充実を図ってるんですが。
・・・福山のイベ行って、モチベーション上がったハズなんだけどなぁ(w


ま、いきなり大物を作ろうとしても失敗するのが目に見えてるので、
とりあえず簡単な物を作って、感覚を取り戻そうと。
別に、リハビリしないといけない程の腕前があるわけじゃ無いんですけど。
というわけで、痛いステではないんですが・・・

カットの作業時間、20分程度(w
「いまさら『水曜どうでしょう』ネタかよ!」なんて言わないで〜(^^;
いや、これ、前から作りたいなぁ、とは思ってたんですよね。
んで、いざ作ろうと調べてみたら、なんか、入力した文字を
水曜どうでしょう」風のテロップで生成できるスクリプトが!
と思ったら、すでに消えてた罠・・・orz
ま、利用した人が公開している画像から、「ス」「イ」「ポ」を見つけ出し、
雑誌の文字を切り抜いて脅迫文を作るかのごとく、形にしましたが(w
一応、「フ」「ト」も見つけてあるんで、「スイフトどうでしょう」も作れますが。
さて、これを機に、色々作ってみますかねぇ。