悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ちょっと残念

今日は岡山へ。
というのも、アニメイト岡山店で「THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY GALLERY」が開催されているため。
最寄の店舗が岡山店な上に、岡山店のみスモールキット展示と言うことですが、
まぁ地理的な条件でしょうがない(w


午前中は、歯医者に行った後、知人の店で夏タイヤに交換。
正直、この前の雨の中のスリップで、「これは早いうちに替えないと・・・」と思ったものでして。


そして、昼過ぎに宮島SAでマイミクさんと合流し、岡山へ。
福山SAで休憩入れた後、早島ICで降りて、とりあえず平食へ。
軽く滞在した後、市内の方へ行き、アニメイトへ。
んで、本題のギャラリーなんですが・・・うん、まぁ、何と言うか・・・正直、ショボい(w
ライブの写真がいくつか展示してあった程度でしたね・・・。
せめて、移転して広くなった福岡店で通常展示してくれたら・・・とは思いました。


ま、それは置いといて、CDやDVDを2,000円購入ごとにクリアファイルがもらえたので、
何をどう買うか迷った挙句、「MASTER SPECIAL 01」と「MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09」の
やよい関連で2枚購入し、4,000円でクリアファイル2枚をゲット。
その後、らしんばんも見て回って、少し購入。


夕方になり、再度平食へ。
その後、20時から岡山スイフトのプチオフ?に参加する予定だったので、
mixiの方の管理人であるマイミクさんと合流。
そしてオフでしたが・・・ま、HSTと同じように、脱力した感じのいつも通りな雰囲気でした(w
最終的に、日付変わる頃にマックで解散。
その後、再び平食に戻り、地震のニュースとかを見たりした後、車内で仮眠。